日々ログ

日々の考察やダイビング、旅行など

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

KFCで部位指定

ケンタッキーフライドチキン! 美味しいですよね〜。 全部で5つの部位があります。 ドラム(脚) ウイング(手羽) リブ(あばら) キール(胸肉) サイ(おしり) ジューシーな脂身が好きな人は、ドラムやサイでしょうか。サッパリ好きな人にはキールかな。 なぜ、い…

部屋の整理

土日の休みで部屋の不要な物を整理しました。まだまだほんの一部ですが。 要らないものはハードオフへ持っていったところ、3点で1600円、、、。 まぁ〜ハードオフで売ったら、そんなもんですね。 ですが、部屋が広くなりました。 次は本棚の整理かな。これは…

mic21新年会

今日はmic21池袋店の新年会に参加してきました。 去年の年末程ではないですが、人も集まり和気あいあいと飲みながら、馬刺しをつまむといった具合で、楽しかったです。 お店の近くでやったということもあり、始まる前にお店でウエイトを見にいったわけですが…

ウエイトベストと耳栓

3連休初日。朝からmic21 船橋店へ行ってきました。 アウトレットでライトやフィンがあればと思いましたが、残念ながら、これはっ!というものには出会えず。船橋まで頻繁に通えないのが辛い所。 そこでBCDを見つつ、店員とウエイトベストを見せてもらい、思…

2017年仕事初め

今日から仕事が始まりました。どんな1年になることやら。 また、今年は何の勉強をしようかというのも、そろそろ絞らないといけないかな。 簿記、スペイン語、他資格など。今度の3連休で決めたいと思います。

2017年 明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます。 今年はダイビングを更に上手くなりたいと願うばかりです。 さて、年末年始は特にすることなく暇です。 テレビもガキ使と相棒、孤独のグルメくらいでしょうか。