日々ログ

日々の考察やダイビング、旅行など

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイビングのための車中泊(課題)

今回のダイビングに行くにあたり、いつも通り車中泊をしましたが、今後の課題を覚え書き。 荷物をまとめられる大容量バッグを購入し、インナーと着替え、小物類を1つにまとめる。 食料品の入ったケースを丸ごと持っていくのではなく、必要な分の食料と調理器…

石橋ストーンピットSP

石橋ダイビングセンターさんにお邪魔し、ここでしか取得できないSP。 石橋ストーンピットSPを取得してきました!!! 石橋ダイビングセンター http://ishibashi-diving.com/ SPでは珍しく、ダイビングだけでなく、歴史のお勉強もします! 他にも水中で似たよ…

買ってきました!ヒートテック超極暖!

せっかくの勤労感謝の日でお休みですが、あいにくの雨! 午後には晴れたので、表題の通り、ヒートテック買いに行ってきました。 いや〜、上下1セット購入しましたが、お値段4000円オーバー! 上下持つとやはり少し重いですね。 今度試しに着てみようと思いま…

ヒートテック

昨日買った靴紐などはなかなかいい感じです。 そして今日は昨日買わなかったヒートテックを買いに別のユニクロ(家から近い方)に行ってきました。 が! まさか行ったお店では取り扱っていないとのこと。そんなことあるんだ⁉︎ と思いつつ、諦めて帰りました。 …

キャタピーエアーとヒートテック

仕事終わった後に、前々から靴底に敷くインソールと靴紐がボロボロだったため、ABCマートに行ってきました。 選択の余地もあまりなくインソールを選び、靴紐をどれにしようかなと見てみたら、キャタピーエアーという結ばない靴紐がありました。 伸び縮みし、…

WordPressから、はてなブログへ移行しました

表題の通りです。 WordPressのデータをインポートしましたが、写真が反転している@@ どうやって直せばいいのか現在不明ですが、おいおい直していきたいと思います。