日々ログ

日々の考察やダイビング、旅行など

20200725_4連休3日目

今日も変わらず、近場で食事。近いから何時でも行けると思うと結局行かなかった、あるあるです!

 

まずはお昼。

ステーキハウスたまやうどん


f:id:meaorz:20200725133617j:image

肉肉うどん!

うどんよりも肉多!

柔らかくて、出汁も美味かった!

 

食べたら、近くのたこ膳でデザート。


f:id:meaorz:20200725133741j:image

たこ焼き。

塩味という、これまた初物があったけど、流石に2つは食べられなかったのでソース味で。

 

大きくても、生地はしっかり目だけど、中はトロッとしてる。タコも大きくて柔らかい。

美味しかった。今度は塩味も試してみたい。

 

少し休憩したあとは、髪切りに町を彷徨いました。4件目にしてやっと切ってもらえた。サンキュー!

 

歩き疲れたので、Bee Honeyでソフトクリーム購入。


f:id:meaorz:20200725222538j:image

ソフトクリームも門司港駅周辺には色々な種類が見られるから食べてみたい。

 

その後は日本酒2本買って帰宅しました。


f:id:meaorz:20200725222711j:image

明日以降の楽しみにします。