日々ログ

日々の考察やダイビング、旅行など

DOD3 クリアー

本日は昼頃に所用を済ませ、日頃の肩こりや腰痛を改善すべくマッサージに行きました。

最近は60分で税抜き2980円と手ごろなのが良いです。

 

また久し振りにコージーコーナーでシュークリームを買ったりと、変わらず美味しかった。

 

さて、鬼畜音ゲーのDOD3は、YouTubeで譜面が上がっていたので、それに合わせてクリアーしました。譜面動画アップしてくれた方に感謝感謝です!

 

ずるい?卑怯?、、、何でも良いんですクリアーできれば。

 

他サブイベント的なものも全てクリアーし、これで一先ずはDOD3を終わりたいと思います。他LVMAXや武器強化がありますが、そこまでする必要もないかなと。またどこかで暇があればやろうかな。

 

個人的にDOD3はやって良かったな〜と思えるゲームでした。

残忍さだけでなく、笑いあり、下ネタあり、グロあり、涙ありと、色々な要素があり楽しかったです。

最後の音ゲーはクリアー出来ない人のために何かフォローが欲しかったですが、全体的な戦闘としては操作しやすく、やりやすかったです。

 

次はFF13をやろうかと思いますが、その前に次のダイビングの予定を決めなくては!